今日の浦和競馬 パドック予想の結果

こんばんは(^-^) ウマヨシです。


昨日このブロクを立ち上げて

今日は初のパドック予想でしたが、結果はというと1R~11Rまで(12Rは推奨馬なし)合計37頭

推奨馬を上げて、馬券に絡んだ馬は13頭でした。


これを37頭全て100円の複勝買いした場合、

3300円の払い戻しになり、回収率は89.1%

となります。


やはり初回としては物足りないですね(;_;)


今日の反省点は推奨馬が少し多すぎということですかね、次回からはもう少し絞れるレースは絞りたいですね。


私はパドックのみの予想スタイルなので、オッズ以外の情報は取り入れてないです。ですので馬柱もほとんど見ません(笑)


この予想スタイルでどこまでいけるのか、これから楽しみです。


次回からは複勝で100%越えられるように頑張りたいですね!


今週は休みはもうないので、次回の予想は来週になりますm(__)m