5/24大井競馬 返し馬の結果

こんばんわ、ウマヨシです。


5/24大井競馬のパドック推奨馬の結果の前に

返し馬での推奨馬の結果を先に報告します。


5/24日 大井競馬


返し馬での推奨馬は


10レース ☆6番アムールブラン(2番人気)3着


11レース ☆7番スアデラ(1番人気)3着


12レース ☆8番ダイワエクシード(5番人気)3着


返し馬での推奨馬3頭全て馬券内でした。


不定期ですがこのブログでアップした

返し馬での推奨馬の結果は


2-0-4-1


馬券内を外したのは7頭中1頭だけです。


この結果を見ると返し馬を見ることはやはり競馬を予想する上でもっとも重要いうことが分かります。


もちろんパドックもかなりの重要性を秘めているのは間違いないです。


パドックでその馬レース直前の馬体や気配を知るのと知らないのは競馬を予想する上で多きなアドバンテージとかるからです。


パドックを見極めて好走する馬を選ぶということがこのブログの大前提なのですが、今のところ結果に反映出来ていないのが現状ですので、

これから諦めず頑張っていきたいですね。


返し馬での推奨馬は今後も不定期でアップする予定です! このままだとパドック予想というより返し馬予想になりかねないですが、このブログはパドック重視が大前提。本末転倒にならないように日々精進していきたいです。


パドック予想の結果は明日25日分も含めて週末にアップする予定です。


明日も仕事終わりに4レースほど出来ればなと思っています!(^o^)v


それでは皆さんお休みなさい。