今週の新パドック予想の結果

おはようございます! ウマヨシです。


今週は新たに今までのパドック予想のデータを見直し、パドック予想の推奨馬を一新して、

6/5大井競馬から新たに


新パドック予想として、パドックの推奨をアップしました。

それに伴い旧パドック予想の今まで結果をこれで終了し、これからは新パドック予想の結果を発表したいと思います。



6/5~6/8までの新パドック予想の結果は


6/5~6/8までの新パドックの推奨馬は

全147頭でした。


この147頭全て単勝100円買いした場合


払い戻しが7010円


回収率が47.6%



147頭全て複勝100円買いした場合


払い戻しが85.7%



6/5から6/8までこのブログでアップしたレースは合計28レース


28レースの推奨馬を各レースごとに


馬連ボックス100円買いの場合32200円購入する計算となり


払い戻しが23630円


回収率が73.3%


3連複ボックス100円買いの場合38200円購入した計算となり


払い戻しが45850円


回収率が120%でした。



この結果を見ると馬連ボックスと3連複ボックスの購入金額がさほど差がないのに対し、払い戻しには約2倍の差があるので、これからのパドック予想では3連複ボックスをイメージした推奨馬の選び方でいきたいと思います。


今までの結果を見ても地方競馬では多点数の単勝買いはナンセンスみたいですね(笑)


複勝回収率は新パドック予想ではまだわかりませんが、一応結果は出していきたい思います。


これからは複勝と馬連、3連複の結果をアップしていく予定です!


それではまた明日。 ウマヨシでした。