先週の新パドック予想の結果

こんばんは、ウマヨシです。


遅くなりましたが先週の新パドック予想の結果報告です。


先週の6/11、6/14、6/15日のパドック推奨馬は

全108頭。


108頭全て複勝100円買いした場合の


払い戻しは8500円


回収率は78.7%


先週の予想レースは合計21レース


各レースの推奨馬をワイドボックス100円買いした場合


購入金額が22800円


払い戻しが15140円


回収率が66.4%



馬復ボックスの場合


購入金額が22800円


払い戻しが14620円


回収率が64.1%



3連複ボックスの場合


購入金額が25200円


回収率が39.8%でした。



前回の結論は3連復ボックスをイメージした予想という結論でしたが、3連複をイメージすると各レース無駄に点数が多くなってしまっていたので、そこが反省点ですね。


この反省を生かして馬券の基本スタイルはワイドボックスということでこれからいきます。


まずは負けない事を前提とした馬券スタイルに、単勝、複勝の多点買いはこれまでの成績から常に100%越えはほぼ不可能に近く、最初から3連複狙いの予想は無駄に点数が増えてしまい、推奨馬選びに迷いが生じます。結果大きく負けるという負のスパイラル。


ワイド馬券だと自信を持って大胆に穴馬などの推奨馬を選びやすくなり、点数も少なく、その結果の先に馬復や3連複が当たるというイメージのほうが私には合っていると思います。


今週の船橋競馬で好結果になるように明日からまた頑張りたいですね!


それではお休みなさい。

ウマヨシでした。