8/27、8/28大井競馬パドック予想の結果

おはようございます。


ウマヨシです。


今週は的場騎手の日本記録を祝賀して

大井競馬場も祝賀ムード一色ですね(^-^)


それでは8/27日のパドック予想の結果は


8/27日のパドック推奨馬は


全15頭。


15頭全て単勝、複勝の100円買いした場合


単勝の払い戻しが550円。


回収率は36.6%


複勝の払い戻しが220円。


回収率は14.6%


ワイド、馬複ボックス100円買いした場合

購入金額は1500円ずつとなり、的中ゼロでした。





☆8/28日大井競馬


8/28日大井競馬のパドック推奨馬は


全22頭。


22頭全て単勝、複勝の100円買いした場合


単勝の払い戻しが1410円。


回収率は64%


複勝の払い戻しが1730円。


回収率は78.6%



ワイド、馬複ボックス100円買いした場合

購入金額は1600円ずつとなり、


ワイドの払い戻しが2220円。


回収率は138.7%


馬複の払い戻しは0円


回収率は0%でした。




月曜、火曜は特に逃げ先行有利な馬場で、月曜に限っては全く結果がでませんでした。月曜は雷雨も影響あったのかどうか(笑)そう思いたいような結果でしたね(T_T)


火曜は逃げ先行有利の馬場は変わりませんでしたが月曜よりは推奨馬は来ていました。

普段私はほぼ展開を読まずにパドックのみで予想していますので、こういう馬場の時は少し割引きですね(笑)


とはいっても普段展開を読まない私がメインレースだけ展開を読んでしまい、普段なら3番も推奨馬でしたが追い込み馬ということで切ってしまい、まさかの3番の追い込みが決まるという不始末。タラレバは嫌いですが、昨日はこのレースだけが後悔ですね。 3番も選んでいたら複勝880円でしたからね(;_;)


今日も大井競馬は仕事が夕方で終わりそうなので夕方からの参戦です!


展開読まずにパドックのみで今日は頑張ります!(笑)