今月のパドック予想の結果

こんばんわ、ウマヨシです。


昨日今月の結果をアップする予定でしたが、色々バダバタしまして今になってしましいました。


さてまずは先週の川崎競馬の結果は


9/10日~9/14日 川崎競馬


パドック推奨馬は全58頭。


58頭全て単勝、複勝100円買いした場合


単勝の払い戻しが4310円


回収率は74.3%


複勝の払い戻しが2940円


回収率は50.6%



ワイド、馬複を各レース100円ボックス買いした場合、45点ずつとなり、


ワイド、馬複共に的中なしでした。



先週の川崎競馬は今まで好調だった複勝、ワイド、馬複共に残念な結果でした。


特にワイド、馬複に至っては的中すら出来なかったですね。 今月も半月が終わりましたので

何とか明日からの大井競馬で挽回したいところです。


川崎競馬に限ると前開催の川崎競馬からも分かるように、単勝が他の券種よりも効果があるように思えました。


単勝だけは他の競馬場よりも川崎競馬で買える馬券なのかもしれないですね。


次回の川崎競馬で再度確認したいです。



最後になりましたが

今月の9/3~9/14日までのパドック予想の結果


パドック推奨馬は全83頭。


83頭全て単勝、複勝の100円買いした場合



単勝の払い戻しが5510円。


回収率は66.3%


複勝の払い戻しが4110円。


回収率は49.5%



ワイド、馬複各レース100円ボックス買いした場合、60点ずつとなり、



ワイドの払い戻しが140円。


回収率は2.3%


馬複の払い戻しが0円。


回収率は0%でした。



今月前半は先月とは違いワイド、馬複が全くといっていい程に結果が出てないですね。


まぁ、浦和競馬を挟んで、船橋の2日間と先週の川崎競馬しかなかったので、多少は悪くなることは覚悟してましたが、まさかこれ程とは

自分でも情けない結果となり、言葉もありません。


しかし、まだ今月はまだ終わりではないので

明日以降何とか100%越えるように頑張りいです。


それではまた明日。


ウマヨシでした。