5/7~5/9までのパドック予想の結果

こんばんわ、ウマヨシです。


なかなか結果のほうのアップが遅れてしまいすみませんでしたm(__)m


昨日アップする予定でしたが、今日になってしまいました。


それでは5/7~5/9までのパドック予想の結果は


月曜から水曜までのパドック推奨馬は全95頭。


全頭単勝100円買いだと払い戻しが3030円


単勝回収率が31.8%とかなり酷い結果となりました。


全頭複勝100円買いだと払い戻しが6400円


複勝回収率が67.3%とこれも低調な結果に…


特に5/8日大井競馬場に現地参戦した日がひどく、雨のせいにはしたくないですが、前が止まらない特殊な馬場でした。 こういう馬場の時はパドック予想だけでは厳しいということなのか、

今後の課題ですね。


5/9昨日までにこのブログでアップした推奨馬は合計162頭。


単勝を全頭100円で勝った場合払い戻しが


10250円


単勝回収率が63.2%でした。


複勝を全頭100円で勝った場合の払い戻しが


12750円


複勝回収率が78.7%でした。


現状ではどちらも厳しい数字ですねー


先週5頭以上推奨馬がいた場合、馬連ボックスとした回収率を出す予定でしたがあまりにもひどい数字なので、この件は一旦白紙とします。

申し訳ありません。


その中でも今日のブログでも少し触れましたが、推奨馬が3頭以内に絞れたレースに限定すると


5/1大井競馬の場合


全15頭で単勝100円買いの払い戻しが


3300円


単勝回収率が220%


全15頭を複勝100円買いの払い戻しが


1590円


複勝回収率が106%


5/9大井競馬の場合


推奨馬が3頭以内に絞れたレースに限定


全21頭


全頭単勝100円買いの払い戻しが


1220円


単勝回収率が58%


全頭複勝100円買いの払い戻しが


2300円


複勝回収率が109.5%でした。


5/9に至っては全推奨馬が40頭


単勝の払い戻しが1220円と

3頭以内に絞れたレースの払い戻しと同じでした。


この2日間(5/8は前が止まらない特殊な馬場でしたので除外)の結果を見ると現状ではやはり

3頭以内に絞れたレースの複勝を狙ってみるのが1番なのかもしれません。


まぁまだブログを始めて2週間ですのでこれからどんどんデータを集めていきたいですね。


それでは今日はこの辺で昨日までの結果報告とさせて頂きます。今日の結果は後半3レースのだけなので明日と合わせてまた週末にでもアップしたいと思います。多分明日も9レースあたりからできると思うので(^_^;)


それではまた明日!